チャトラにゃんこカインのマイニチ
by endorphins
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリックプリーズ



ニャマゾンさま


カイン本家サイト


ココロのスキマをお埋めします


久々のベランダを探検するカインさま。
寒くなってきたので窓を閉めようと思い
カイン様を中に連れ込もうとするも
ぴょいぴょいと逃げ回り、こんなスキマに逃げ込む始末。
そこは汚いので…でてくれたまえよ。

ケツを押しても出ないので前から布団たたきでブロックしながら押し出し成功。
飛び出して来たカイン様はそのまま部屋に飛び込んでいきました。
こ、興奮しすぎでつ!!!モチツケー!!
とっつかまえてとりあえず足の裏だけふきふきしてやりました。
あー次の休みが晴れたらシャンプーしてぇぇぇ…!!!
[PR]
by endorphins | 2004-10-05 10:02 | カイン
<< くるしくはない。 その重さは愛の重さか? >>