チャトラにゃんこカインのマイニチ
by endorphins
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリックプリーズ



ニャマゾンさま


カイン本家サイト


過去日記 続トイレ格闘編
戦いはつづいていた。
ものすごいことになっていた。
おでの部屋はベッドが1.3Mぐらいの高いベットで下に
テレビ・ビデオなどがおかれている。
ベットの下なのでテレビが陰にならないように前よりにおいているので
必然的にテレビの後ろがベットの長さ分50cm幅であいているのですが
そこに入りたがってるのは知ってた、そこが暗くて狭いので
好きなのも知ってた!
でもそこで 用を足してはいけない!!
もう…萎えた…ものすごく萎えた…
うちはビデオが2台つないであるし、ケーブルテレビもつないでるし
ネットもケーブルからとってるからコードがものすごいいっぱいあるんだよ!!
コンセントもものすごいいっぱいあるんだよ!!
そこでおちっこするなんて!!
あふぉかー!!!!
ってかんじ……漏電して感電したらどうすればいいんだ…
そこを掃除して、猫の嫌いなにおいのするしつけスプレーをして
はぁ~もういかんかなぁ~とおもっていたらまたもやいく。
何回もいく。
どうすればいい?とおもいながら追いかけ回して
そこから追い出していたらついにやられた!!!!

大だ!!

しかも走りながら!!
……とりあえず片づけながらおこっておいた。子猫は
たたくよりもちみるといいんだって。ということで
ちみっといた。
もうホントに勘弁してほしい。
この部屋はちみのトイレではないということを
いいかげん理解すべきだ。
そして肩に乗って寝るのはやめていただきたい。
かわいいけど、やめていただきたい。
だってオデ。くすぐったがりの肩こりなんだ ぜ?
[PR]
by endorphins | 2003-05-13 09:24 | カイン
<< 過去日記 トイレっとの悲劇 過去日記 トイレ格闘編 >>