チャトラにゃんこカインのマイニチ
by endorphins
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
カイン
シロ
JIROたん
かわいこちゃん
未分類
最新のコメント
はじめまして、初めてホー..
by hiro at 16:34
コメントありがとうござい..
by endorphins at 16:55
お久しぶりです。 カイ..
by fooky11 at 20:10
萌え手です。 重いです..
by endorphins at 09:59
手!手が~~!! 萌え..
by はたかたん at 19:36
フォロー中のブログ
ネコと映画と私 plus...
sada 犬と猫そして花...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリックプリーズ



ニャマゾンさま


カイン本家サイト


過去日記 撮影記録
昨日のよるから相方が泊まりに来ていました。
普段は相方の家にオデが泊まるのが定番だったのですが
なぜ相方が家に来たかというと、それはもう猫にあうためでございます。
ということで昨晩から二人して猫と戯れつつ
デジカメであほの用に撮影していたのですが
夜はもうムリですね。
ストロボたいてしまうとどうしても白っぽくて
しょーもない写真になってしまうのです。
かといって、ストロボ切ると光を入れるために
シャッターが長くひらくので手ぶれでぼけるし、
猫がじっとしていないのでさらにぼける度合いがひどくなるといった有様です。
ということで昼間に家にいることを いいことに
いすの上でねむーくなってうとうとしているところを
窓際まで運んで、窓からの光をつかって撮影。
光がはいるとピントも合いやすく、すぐにシャッターが
切れるので素敵な写真が…撮れたとおもいます よ。
ということで猫を撮るなら昼間に、窓際でということで。
[PR]
by endorphins | 2003-05-18 09:28 | カイン
<< 過去日記 トイレ覚えた?編 過去日記 トイレの場所を早く覚えて >>