チャトラにゃんこカインのマイニチ
by endorphins
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリックプリーズ



ニャマゾンさま


カイン本家サイト


過去日記 電脳ネコちゃん編
ここ数日寝たか寝てないかよくわからんってぐらい
起こされて起こされて死にそうな夜を過ごしてきましたが
とうとう昨日の夜は模様替えをして
なんとか猫が机にあがったりできない様にいろいろと
やってみました。
だってな。あいつな、

真夜中にMACの電源いれよんねん……!!

そのためにおいらは2回も起きた…最後の1回は気づかずに
朝までパソがついてた……NON!!
ありえないよー。なにしたいの?ネットしたいの?
絵でも描きたいの!!??ああん??

ということで模様替えをね、したわけです。
そんで寝る前にはパソの元電源のスイッチも切って寝たわけです。
(割と)朝までぐっすりでした YO
[PR]
by endorphins | 2003-07-10 10:32 | カイン
<< 過去日記 コードが問題か…編 過去日記 やさぐれ自分編 >>