チャトラにゃんこカインのマイニチ
by endorphins
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリックプリーズ



ニャマゾンさま


カイン本家サイト


過去日記 引越し編
盆もおわる8/16日から激動の5日間がはじまりました。
諸事情により引っ越しが決まりそうになったりだめになりそうになったり
でも結局引っ越すことになりました。
同居人がかわるのはこれで通算3回目。
おでと暮らした同居人の数は5人目になります。
そんなあたらな同居人とカインとの2人1匹暮らしを
10月からペット可(一応ね)のマンションで始めることになりました。
悩みはつきないものの猫ダメマンションからの
脱出ということで、カインにとってもオデにとっても
精神衛生上は向上するだろうという前向きな考えを
持ちたいと思います。あとは金だけだー。

不安なのはカインが部屋になれるまでの期間だなーと。
実家に連れ帰った時みたいにいろんなところで
ちっこしたり大したりしないでほしいが
神のみぞ知るというかんじですね。
[PR]
by endorphins | 2003-08-21 10:39 | カイン
<< 過去日記 夏もおわり編 過去日記 暴れるのがとまらない編 >>