チャトラにゃんこカインのマイニチ
by endorphins
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

クリックプリーズ



ニャマゾンさま


カイン本家サイト


<   2003年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
過去日記 去勢編
11時半に起床。(もちろん6時にご飯を食べさせて3度寝ぐらい)
あわてて動物病院に電話。結局昨日は電話するのを忘れたの。
そう、カインの去勢の為に な…
そんで電話してホントは絶食させておかないとーとか
いわれつつ引っ越しがあるので急いでいるのー!!というのを
全面に押しだして電話で懇願して
今からつれてきて夜に迎えにきてとのこと。
急いでご飯を食べて猫をゲージに詰めて
いざ出発。
初めてのところなのでうーんうーんと地図を見ながら
25分。やっと到着して受付へ。
電話をかけてあったので受け入れ準備はしていてくれたらしく
5分ほどで猫を預けて一時帰宅。
途中ホームセンターでいろいろ物色しつつタオルを購入したり。
帰って出かけるかなーとおもいつつも
カインの事で気もそぞろだったのでおとなしく家で
ケーブルテレビでウォーターボーイズの映画やっていたので
じっくり見て、ドラマとのリンクを見つけたりして
なかなかにおもしろおかしく鑑賞。
6時半過ぎに猫を迎えに出発。行きと同じく25分を見込んで
行ったのに今度は15分で到着。行きはやっぱりいろんな
迷いがあったのかなーと思いつつ
エリザベスなカインと対面。麻酔がのこってるのかよろよろとおとなしい。
精算して急いで帰宅。
ゲージから出してやってもよろよろとしか
動けないカイン。なんだかかわいそう…。
ご飯も水も今日は禁止。
ふびんだなーとおもいつつ麻酔が切れきってないのか疲れたのか
エリザベスをいやがっていざって逃げようとするも
少し後退しては寝てたり。
今日は一日こんなかんじだなーと
だっこしてやったりぴったりくっついて暖めてあげたり。
[PR]
by endorphins | 2003-09-23 10:41 | カイン
過去日記 痙攣カイン編
目の前で寝てて急にブルブルしだして
手をつかんでも起きなくて
目が半開きでブルブルしてて
あわてて体を揺すって起こした。猫を。

夢みてたの!!??

何で急にけいれんしてるの!!?
おっちゃんびっくりしたで!!
[PR]
by endorphins | 2003-09-16 10:40 | カイン