チャトラにゃんこカインのマイニチ
by endorphins
カテゴリ
全体
カイン
シロ
JIROたん
かわいこちゃん
未分類
最新のコメント
はじめまして、初めてホー..
by hiro at 16:34
コメントありがとうござい..
by endorphins at 16:55
お久しぶりです。 カイ..
by fooky11 at 20:10
萌え手です。 重いです..
by endorphins at 09:59
手!手が~~!! 萌え..
by はたかたん at 19:36
フォロー中のブログ
ネコと映画と私 plus...
sada 犬と猫そして花...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリックプリーズ



ニャマゾンさま


カイン本家サイト


<   2004年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
盆すぎて


夜の暑さもやわらいできたので自分のベッドで寝ていますが
猫の人も床とかつめたいところでよく寝ていたのが
一緒のベッドで寝るようになってきました。
昨日は久しぶりにシャンプーをしてあげたので(ありがた迷惑)
とても毛並みがサラサラになりました。満足。
[PR]
by endorphins | 2004-08-30 14:27 | カイン
目の上の


毛が薄いんですが猫ってそんなもんなのかなー。
家の子は真っ白なのでよくわからなかったんだけど
カインはうちに来た当時風邪っぴきで片目が
涙でぐしゅぐしゅでよく掻いてたので
薄くなったのかとおもってるんだけど
そんなものなのかなー。
[PR]
by endorphins | 2004-08-27 17:42 | カイン
カゴ入り王子


会社のお仕事で使っていらなくなったカゴをもらってきたので
カインの寝床にならないかなーとおもって与えてみた。
自分からすすんで入りたがらないけど
入れるとおとなしくしていることもある。
ただ…おそれていたとおりカインがデカすぎてはみ出るよ。
[PR]
by endorphins | 2004-08-26 17:06 | カイン
じゃまなんですけど…


テレビの上で鳴きまくりのカインさん。
しっぽで画面が遮られます。

今朝は鳴いても鳴いても無視してると
登ったことない高い棚の上にのぼったり
そこにおいてある物を落としたり
その真下のぬいぐるみを落としたり
怒って引きずりおろすと別の棚の物を落としたりと
ほんっっっっとにむかつきましたよ。
[PR]
by endorphins | 2004-08-25 17:54 | カイン
リベンジマッチ


台風の風なのか、風鈴がなっているのを発見して
すっとんできたカインさん。
今回は上からのチャレンジでした。
[PR]
by endorphins | 2004-08-24 17:06 | カイン
俺とお前とカインとネズミ


昨日は夜遅に読んでしまいたい本を読んでいたら
みんな寝てしまって寂しくなったのか、はたまた
ちょっと寝たので元気になったのかカインが
にゃんにゃんと鳴いて遊びを強要してまいりましたので
もっとも興奮度の高いネズミを引っ張り出してきて
遊んであげました。
あまりうるさくないように。
かつ、カインが疲れるように。



しかしながらやはり先にダウンしたのは
私の方でございました。
だって眠いんだもん。
もう2時前なんだもん。
[PR]
by endorphins | 2004-08-23 17:00 | カイン
のっそり


昨日は夜から東京のお友達が来てカインを遊び倒してくれました。
大興奮の彼はあばれにあばれていろんな棚に激突したり
飛び上がれなくて腹をぶちあてたり部屋の端から玄関までの廊下を走り回ったりして
にくきゅうに汗をかいていました。
ピンクのにくきゅうがきゅーとです。
写真はニャンピョウハウスに立てこもるところ。
[PR]
by endorphins | 2004-08-21 15:27 | カイン
とんねるだーとんねるだー


新しい段ボールがニャンピョウハウスにやってきました。
相方さんの抱き枕が入っていたほっそながい箱です。
彼は喜々として飛び込んでいます。
今朝は5時半にがさがさして起こされ、ネズミの起きあがりこぼしみたいなのを
ぽいっと与えたら、それを加えてトンネルをくぐりニャンピョウハウスに
入っていって2時間ぐらいどったんばったんとしておりました。
ニャンピョウハウスが振動で動くほどのハッスルっぷりでした。

…ねむれやしねぇ……
[PR]
by endorphins | 2004-08-20 10:19 | カイン
わるいこ


カインは机に乗る悪い子ちゃんのですが
ここ数日机で寝るようになってしまいました。
うわー…じゃまっこだ…
[PR]
by endorphins | 2004-08-19 13:38 | カイン
ぐっすり


最近は床でぐったりしてることが多いのに
めずらしくお布団でおやすみになっていました。
ぐうぐう。
[PR]
by endorphins | 2004-08-18 17:40 | カイン