チャトラにゃんこカインのマイニチ
by endorphins
カテゴリ
全体
カイン
シロ
JIROたん
かわいこちゃん
未分類
最新のコメント
はじめまして、初めてホー..
by hiro at 16:34
コメントありがとうござい..
by endorphins at 16:55
お久しぶりです。 カイ..
by fooky11 at 20:10
萌え手です。 重いです..
by endorphins at 09:59
手!手が~~!! 萌え..
by はたかたん at 19:36
フォロー中のブログ
ネコと映画と私 plus...
sada 犬と猫そして花...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリックプリーズ



ニャマゾンさま


カイン本家サイト


<   2004年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
いいこちゃん!?


一見いいこちゃんしているように見えるのですが
膝の上にのせたわたくしのごはんをねらっているのであります。
毎日がねらわれた丼。ねらわれたホットケーキというかんじです。
ああ…またえびせんあげちゃったい…
[PR]
by endorphins | 2004-10-30 11:21 | カイン
ちょんまげ〜


ねこじゃらしでついついちょんまげしたくなります。
よくお似合いで(笑)

テレビに集中したりするとカインは鳴いてヒマなことを訴えるので
正直うっといときがあります(苦笑)
そんなときはカインを疲れさせるために
家の中を足音を(階下の人に悪いので)忍ばせて駆け回ります。
カインも疲れますが私も疲れます(苦笑)
[PR]
by endorphins | 2004-10-29 23:25 | カイン
おおあくび



でっかいおくちであくびしております。
今朝はなんでかすごい暴れまくりで
びっくりしました。
洗濯かごがとってもお気に入りなカインさんですが
走りながらはいると危ないよ。
[PR]
by endorphins | 2004-10-28 12:49 | カイン
カインも仰向け


JIROたんに対抗して(笑)仰向けに寝かせてみました。
しかも腹の上…おもい…
いやがってすぐ逃げるかなーとおもいましたが
案外ねてました。
[PR]
by endorphins | 2004-10-27 00:02 | カイン
箱入り息子?


夢中で遊んでましたぜ。
やんちゃすぎて困ります。
日々新しい技をあみだします。
朝の出勤時についてくるので非常に会社を休みたくなる(笑)

もらったメールまんま乗せてみました(笑)
どこの子も大好き箱入り息子ですね〜カインじゃはいれない…(苦笑)
[PR]
by endorphins | 2004-10-26 23:59 | JIROたん
凛々しき横顔


たまにはちゃんとデジカメで。
昼間一緒にいると寝てばっかりですね。猫って。
でも猫にかまわないでいると
物をわざと落としたり上って欲しくないところにわざとあがったりするので
とてもむかつくので寝ているほうがいいです(笑)
[PR]
by endorphins | 2004-10-26 23:41 | カイン
ねむねむ


しあわせそうな寝顔です。
めちゃ仰向けに寝てるんだなぁと思いました(笑)
カインさんはむしろ超うつぶせ寝なので(^_^;
[PR]
by endorphins | 2004-10-25 13:18 | JIROたん
つかまえたい。


ふさふさ大好きですよね。猫って。
ものすごい勢いでクローゼットの上に走ってあがっていったので
ふさふさで近くまで誘導してみました。
ものすごいねらいっぷり。
[PR]
by endorphins | 2004-10-24 13:14 | カイン
からあげまえJIROたん


体きれいきれいになるまえのJIROたん写真です。
粉は片栗粉ですって。
ほんとにあげられそうです(笑)

JIROたんの行動はまさに仔猫そのものだそうで、
寝てるか遊んでるか走りまくってるか。
皆が御飯をあげてるようなのでねだって鳴いてくれないそうです。
帰宅したらもちろんお出迎えがあって、寝るときは
ままんの胸の上の鎖骨辺りで寝ているそうです。
もえー。軽いからできることだけどうらやましいです(笑)
そんでもって、目の前の物はなんでもじゃれてるらしいです。
元気になってほんとによかったですわ(笑)
[PR]
by endorphins | 2004-10-23 21:12 | JIROたん
袋大好き。


今日は香港に遊びに行った友達がおみやげを携えてやってきました。
漫画がどっさりはいった紙袋にカインはもう夢中でした。
紙袋が空になって転がっているところをすかさず
立てこもる様子は猫らしいなぁとおもいました。
ので。
袋の紐をつかんでカインごとぐるぐる回してあげました。
案外嫌いじゃないみたいです。重力。
[PR]
by endorphins | 2004-10-21 22:32 | カイン