チャトラにゃんこカインのマイニチ
by endorphins
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリックプリーズ



ニャマゾンさま


カイン本家サイト


<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
袋入り息子


ビニール袋には猫を従わせる力がありますよね!!(力説)
口を広げて誘ってあげれば簡単にその毒牙にかかるカインさん。



ひっかかってる!!
[PR]
by endorphins | 2004-12-30 09:13 | カイン
げにたくましきその胸毛



一番上の段の穴から…でていますよ



もっさり胸毛!!
[PR]
by endorphins | 2004-12-29 18:17 | カイン
のぞき見カイン


あばれあばれてこたつに潜り込んだ猫の子は
外の気配につられて様子をうかがいにこっそり出てきますよ。
[PR]
by endorphins | 2004-12-28 13:07 | カイン
べろべろべーろ


えらいベロでてますよ。
普通に猫じゃらしのねずみと2ショットを撮っただけのつもりだったので
こんなにべろがでててびっくりだーよ。

そんで朝の4時50分に起こされてまじびっくりだーよ。
まじ寝てくれ…死ぬ…
[PR]
by endorphins | 2004-12-27 22:29 | カイン
カウンターバー


キャットツリー最上段の板には丸い穴があいています。
その中にはまるカイン。
この穴、きっと体通ると思うんだけど…なんか詰まりそうでこわい。
カインも怖いのか通り抜けてくれませんよ…!!
[PR]
by endorphins | 2004-12-26 22:25 | カイン
ねこつりーがきたよー


クリスマス直前に注文したキャットツリーが
うっかりクリスマス当日に到着しました。
まるでカインへのクリスマスプレゼントではないですか!!
とまあ、それもありつつカインのために相方さんと共同購入です。
これでカインが棚に激しく上ってぐらぐらさせたりしないといいなぁと
思いつつ、泊まりに来ていたお友達と相方さんと3人でせっせと
組み立てました。
組み立てたてはばたばたしてたのでびびってるのか
タワーに寄ってこなかったカインですが
なんだか気になるようで、猫じゃらしなどをつかって漸く
初登頂に成功。
あとは自発的に穴に入ってくれるとたのしいなぁ…
[PR]
by endorphins | 2004-12-25 22:19 | カイン
ねむねむ


窓際族の猫。
朝からカレンダーを噛みちぎって落としてどったんばったんされました。
うるせぇ……まだお外は暗いよ…
[PR]
by endorphins | 2004-12-14 14:41 | カイン
久々のJIROたん〜


おうちに来て2ヶ月立ちました。
スーパーのビニール袋が大好きです。
すっごくおっきくなりました。
ずっと子猫のままでいて欲しいのに
[PR]
by endorphins | 2004-12-14 14:36 | JIROたん
枕を使う猫


贅沢にもテンピュール枕でねている猫の人…
こんなに寝てばっかりだから、ご飯へらしても
体重減らないんじゃないかしら。
[PR]
by endorphins | 2004-12-06 23:03 | カイン
おさぼりしすぎです。



すっかりおさぼりしてしまいました。
カインは相変わらず元気です。
サイエンスダイエットも底をついたので
のこっているフリスキーに戻りました。
写真は相方にエロいといわれたケツ写真です。

****本日の体重****
6.0kg
前日比 0kg
******************
まったくもってへりません。冬になっても増えていないことを
喜ぶべきなんでしょうか?(苦笑)
[PR]
by endorphins | 2004-12-03 21:48 | カイン