チャトラにゃんこカインのマイニチ
by endorphins
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

クリックプリーズ



ニャマゾンさま


カイン本家サイト


<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
コムサ・で・カイン



カインの袋詰め~。
案外コムサの紙袋が丈夫でびっくり。
現在体重何キロだろう…6キロぐらいか…。




隣の部屋からカインを詰めて運んできたんだけど
いやがるどころか落ち着きすぎです。



こりゃいいやー
[PR]
by endorphins | 2005-11-21 13:38 | カイン
でかくなったJIROたん


すっかりデカくなり…。
寝顔もこのざまさ…。
よだれでも垂れてそうな超おまぬけ顔プラス牙も剥いて舌も出てます…(苦笑)


とのことです(笑)
ほんとにでかくなっちゃったなーと(笑)
[PR]
by endorphins | 2005-11-17 22:46 | JIROたん
勉強熱心


朝はズームインスーパーやね。

とチャンネル権を主張するカインさんでありました。

(ねつ造)
[PR]
by endorphins | 2005-11-16 14:04 | カイン
銀のかたまり


ご多分にもれずカインも袋に目がありません。
いや、まあそんなことないんですが、袋をがさがさしてると
やっぱり入ります。
中がみえない銀の袋からしっぽだけが…
ってかなんでそんなんで落ち着いちゃったんだろうと思う
たたずまいですね。
[PR]
by endorphins | 2005-11-09 17:55 | カイン
せまい


朝、化粧してたらいつの間にか鏡の裏の窓際から鏡にひっかけてた
アクセサリーに手を伸ばしてた。

そんな狭いところで落ち着いて…って猫は狭いところすきですな。ほんとに。

最近カインの体調が悪いのか、右目に赤い目くそがよくたまってます。
風邪引いたりすると真っ先に右目に現れる兆候なので
わかりやすいっちゃーわかりやすいんですが、もう点眼の使用期限が切れてるので
風邪など引いてくれるなと祈るばかりでございます。
[PR]
by endorphins | 2005-11-07 13:40 | カイン