人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャトラにゃんこカインのマイニチ
by endorphins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリックプリーズ



ニャマゾンさま


カイン本家サイト


過去日記 トイレ覚えた?編
子猫がトイレの位置を覚えたらしい。
あさから壁まで汚されたが電話の横が定位置になったらしい。
昨日は久しぶりにジムに行ったので少し遅かったのだが
帰ったら、ペットシーツが丸まってた。
あけてみたらしっこだった。
かくしとる。えらいね。
新しいシーツをおいてあげると
1時間ぐらいしてあらたにしっこしてた。
えらい。おぼえた?
でもやっぱりテレビの後ろに回りたがる。
そこはトイレじゃないよ。ないよ。

しかーし、眠い。
あいつは鳴きすぎだ。うるさくて寝ていられない。
起きた時間は6時50分だった。
お昼の2時~4時まで殺人的に眠かった。
日々凶暴になってこわい。ジャンプ力も増してるし
噛む力がすごい。しつけてるつもりなのに
我を忘れて暴れているときはしつけのパワーも通じない。
毎日傷だらけだ。
by endorphins | 2003-05-20 09:31 | カイン
<< 過去日記 やっぱりだめじゃった編 過去日記 撮影記録 >>